本日 1107 人 - 昨日 925 人 - 累計 1563041 人

60歳からの音楽祭の活動紹介が掲載されました

(公財)音楽文化創造のHPに「60歳からの音楽祭」の活動紹介が掲載されました。

2019.06.29サヤカホール_190706_0003
キーボード合奏


◆記事はこちらhttps://www.onbunso.or.jp/activity/6846

これは、昨年の活動事例です。今年はコロナ禍で中止になりました。
「出演を楽しみにしていました」
「聴きに行きたかったのに」
という声を多数いただきましたが、開催できませんでした。

そんなとき、音文創の理事から「生涯学習指導員として、音楽祭の活動報告を書いてくださいませんか」と依頼をいただき、喜んで原稿を書かせていただきました。

振り返ると、今年はこれまでに、5本の論文を書きました。来月さらに1本が公開されるので、2020年は、6本の論文を書いたことになります。

通常、論文には大学名や組織の所属が入ります。でも私はどこにも所属していないので、「生涯学習音楽指導員」の肩書で執筆しています。

「これはおかしいですよ」「ほんとうにこれでいいのですか」と、論文編集者からこれまで何度も尋ねられました。でもそれで通しています。うははは!

というわけで、来年の「第5回60歳からの音楽祭」にむけて頑張ります!(^^)!
いつもありがとうございます☆



コメント
name.. :記憶
url..