本日 1104 人 - 昨日 925 人 - 累計 1563038 人

闘病中のクリ

クリ(3歳・♂)の調子がよくありません。

何だか元気がないな・・と気づいたのは1週間前。
食べる量が減って、1日中眠っています。

寝るクリ

春に同じような状態では~ちゃん(5歳ぐらい・♂)を亡くしたので、とても嫌な予感がします。
IMG_20200409_162322

ただ、は~ちゃんは急激に状態が悪くなったので、一般的な検査しかできませんでした。だから死因は不明でした。

クリは幸い、検査ができました。
獣医は「おそらく膵炎でしょう」と言いました。
ただ、断定ではありません。膵炎は診断が難しいようです。

毎日病院で輸液・痛み止め・抗生物質を注射しています。
検査費用も含め、医療費はすでに10万円を超えました。

おかげでクリは少し動くようになりました。
でも相変わらず食欲がなく、微熱も下がりません。

クリも、死んでしまうのかな。。。
不安でしようがない。心がおれそうです。

IMG_20200406_145135

クリは、病気のは~ちゃんのそばにずっといて見守ってくれた、
とても優しいねこです。

よくなってほしい。
それだけが、私の願いです。


コメント
name.. :記憶
url..