本日 248 人 - 昨日 475 人 - 累計 1569857 人

自分を占ってみました

あれも書きたい、これも書かなきゃ・・と思いつつ、ブログが更新できていません。

待っててくださっている方(そんな人 笑)申し訳ありません。


とにかく暑くて、メゲています。

気持はあせるのですが、モチベがあがらん。

そこにまたまた、緊急事態宣言です。

頑張る気持ちが失せました。


そこで、タロットをやってみました


IMG_20210804_184220


カード

①現状「運命の輪」・・・安定、満足

②目標「悪魔」・・・欲望のままに、楽なほうに流れる

③近い過去「吊られた男」・・・辛い状況、中途半端な状態

④原因「皇帝」・・・リーダーシップ、責任感

⑤未来「教皇」・・・尊敬する人に助けてもらえる


リーディング

現在は安定している状態。ただ、目標を失った状態でもあるといえる。

「頑張る気持ち」をなくしているのは、後者が近い。


これまでは、自分がリーダーシップをとって、どちらかというと強行に

物事を進めてきた。そのため、充実感もあったが辛いことも多々あった。


目標を失った現在は、意のまま楽なほうに流れていくかもしれない。

しかしそれはよくない道。

ただ、尊敬している人からアドバイスや助けをもらえるのでそれに従うこと


以上です。

自分で自分を占うのは難しいですが、何をどうすべきかがわかるので助かります。


みかんぴあののチャリティ占い

・1件500円。(振込またはアマゾンのギフトカードでお支払い)

・対面またはzoom、ラインのビデオ通話など

※収益は保護猫団体に寄付します


お気軽にご連絡ください♪












コメント
name.. :記憶
url..