本日 676 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562610 人

5月のぴあねこの会

5月のぴあねこの会、終わりました☆

ぴあねこ
いつものように季節の童謡・唱歌のピアノ伴奏をさせていただきました。

その後は、ゲストによるミニコンサートです。
で、今回のゲストは私です(笑)

DSC_0054
演目は、ネコの博物館から5匹の猫の曲を弾きました。
「ねこふんじゃった」をテーマにした曲はとっても可愛くて、ちょっとカッコイイ!
楽しく弾かせてもらいました☆

DSC_0055
最後にカラオケで、花にちなんだ歌謡曲3曲を歌いました。
画像は「白い花の咲くころ」という曲です。
知らない曲でしたが、参加者の皆さんは「懐かしいなぁ」と言いながら
口ずさんでくださいました。

【次回のぴあねこの会】
日時:7月8日(金) 10時半~
場所:ミュージックハウス猫太郎(滝谷駅徒歩6分)
参加費:1000円(ドリンク付き)

お知らせ


2022.5.16ギターコンサート
5月16日(月)2時から
猫チャリティ:ギター弾き語りコンサートを開催します☆
場所:ミュージックハウス猫太郎(滝谷駅徒歩6分)
参加費:1000円(ドリンク付き)
演奏:中野学(猫太郎音楽教室講師)
※人数制限があります。お申し込みはお早めに~♪


コメント
name.. :記憶
url..