本日 899 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562833 人

6月のぴあねこの会

毎月第1金曜日に猫太郎音楽教室で実施している「猫チャリティ歌声ピアノサロン:ぴあねこの会」がおこなわれました☆

6月ぴあねこ

演目は、雨にちなんだ童謡と唱歌をピアノ伴奏で歌います。
伴奏者は私です!(^^)!

その後、ミニコンサートとして、生徒さんの小村友子さんがピアノを弾いてくださいました。
演目は「トロイメライ」「北の国から」それと、「ビューティフルドリーマー(連弾)」です。
この曲は、「たまごからプロテア~♪」というCMで有名なフォスターの曲です。

DSC_0096
会場の様子

最後は、雨やジューンブライドにちなんだ歌謡曲をカラオケで歌いました。
次回は7月1日(金)10時半から
夏の歌を歌います☆

おしらせ


今年度も、大阪教育大学生涯学習実践教育の外部講師をさせてもらうことになりました。
これは、学部生に生涯教育について自分の経験を話す授業をします。
たった1日、1コマだけなのですが、結構緊張します・・というのはうそ。
めっちゃ楽しいです!へへへ

では、頑張ってきます!(^^)!


コメント
name.. :記憶
url..