本日 106 人 - 昨日 925 人 - 累計 1564111 人

エレクトーンライブ終わりました!

保護猫チャリティ:エレクトーンライブvol.3、終わりました☆

ELライブVOL.3 進行表20220820

演奏は、生徒のヤマミホさんです。コラボで2曲、私もピアノを弾かせていただきました。
ベースのコラボも4曲ありました。

DSC_0053

エレクトーンとのコラボは、ソロより気は楽です。
でも、合わせるのは難しかったです。

これまで、バイオリンやフルート、尺八の伴奏をさせていただいたことがありますが
ピアノは伴奏に徹するので、ソロ楽器のテンポや音量についていけばよかった。

でも、エレクトーンとピアノのコラボはピアノがメインで、
エレクトーンがバックコーラスをつけてくれている感じです。

オーケストラと演奏しているようで、とても気持がいいのですが、
リズムに合わせて弾かなきゃいけないので、微妙にずれる。
その修正に苦労しました。

DSC_0055
打ち上げは、差し入れでもらったピザを中心に☆
いただきもものプレミアムビール「花鳥風月」をたんまりいただきました(=^・^=)

あ~!楽しかった!


コメント
name.. :記憶
url..