1. HOME >
  2. ブログ >
  3. >
  4. 新入り猫の第1日目

ブログ

新入り猫の第1日目

頭にいたずらをされて毛がなくなってしまい、なぜか左足が動かないニャンコを保護しました。

昨日新入りさんをゲージに入れたのですが、先住猫で老猫の(きゅうちゃん17歳)と去年クリーニング屋の前で拾った若猫(クリ1歳)が、まわりを取り囲んでめっちゃ怒る。初対面の様子では、あまりよい印象はなかったようです。

それで、ラティスの扉を作って、縁側を囲んで、そこに新入りを入れました。タワーもあるのでのびのびとできます。

IMG_20180621_074002
わかりにくいけど、タワーの箱のなかで新入りは寝ています。

新入り猫の名前は「は~ちゃん」に決まりました。昨夜は凄い声で鳴いて、大変でしたが、今夜はどうかな~☆

獣医さんに電話して、検査を予約しました。来週早々にいってきます。

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
■メルカリもやってるよ!みてね♪⇒⇒メルカリ:みかんぴあの

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
病気で首が曲がってしまいましたが元気です!メリクリ(すがちゃん) (12月25日)
素敵な言葉をみつけたよ(クリ) (12月10日)
経過観察になりました(すがちゃん) (12月03日)
心が折れてしまった(すがちゃん) (12月01日)
【恐怖】トイレの下からのぞく黒い顔と白い手 (11月21日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):