本日 630 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563710 人

新入り猫の第1日目

頭にいたずらをされて毛がなくなってしまい、なぜか左足が動かないニャンコを保護しました。

昨日新入りさんをゲージに入れたのですが、先住猫で老猫の(きゅうちゃん17歳)と去年クリーニング屋の前で拾った若猫(クリ1歳)が、まわりを取り囲んでめっちゃ怒る。初対面の様子では、あまりよい印象はなかったようです。

それで、ラティスの扉を作って、縁側を囲んで、そこに新入りを入れました。タワーもあるのでのびのびとできます。

IMG_20180621_074002
わかりにくいけど、タワーの箱のなかで新入りは寝ています。

新入り猫の名前は「は~ちゃん」に決まりました。昨夜は凄い声で鳴いて、大変でしたが、今夜はどうかな~☆

獣医さんに電話して、検査を予約しました。来週早々にいってきます。



コメント
name.. :記憶
url..