本日 752 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562686 人

チャリティエレクトーンコンサートが記事になりました

先月の猫チャリティ:エレクトーンコンサートが、地域誌「金剛コミュニティ」に掲載されました

DSC_0033

コンサートの様子は、こちらの記事をご覧ください(動画もあります)
コロナでも盛況!エレクトーンライブ

エレクトーンを演奏してくださったヤマミホさんは、生徒さんです。
私も2曲ほど、ピアノコラボさせていただきました。
楽しかったです!

また、記事の最後には、毎月第1金曜日に開催している「猫チャリティ:ぴあねこの会」が載っていました。4月の演奏者は、別の生徒さんです。

猫チャリティという目的をもって、生徒さんと一緒に音楽ができること・・
おとなのピアノ教室の醍醐味かも知れません。
ほんと、楽しいです!!

保護猫チャリティ:歌声ピアノサロン「ぴあねこの会」

日時:毎月第1金曜日 10時半~12時 
参加費:1000円
場所:ミュージックハウス猫太郎

ミュージックハウス猫太郎
南海高野線「滝谷駅」徒歩6分

内容:ピアノ伴奏で季節の童謡を歌ったり、カラオケで懐メロを歌います。生楽器によるミニコンサートもあります。

収益は地域猫活動に使わせていただきます




コメント
name.. :記憶
url..