本日 74 人 - 昨日 374 人 - 累計 528727 人

いつもと様子が違う生徒さん

一昨日の話です。私はその日、堺市の楽器店で仕事でした(楽器店ではお子さんの指導をさせて頂いています)。で、教室で待機していたら、いつも一人で来る生徒さんの後ろにお母様が。何だか様子がおかしい。

お母様は部屋に入ったとたん、「近所で強盗があって、犯人が逃げてると学校から連絡があったんです。だからピアノ教室に送ってきました」とおっしゃいました。びっくりしました!お母様も子どもさんも不安そうにしてるし、震えてらっしゃいます。

ほーる~1.JPG

予定通りレッスンをさせて頂きましたが、いつもと違って何だか暗いレッスンになりました。後のお子さんもみな同じでした。

女性住職に「カネ出せ」、男が暴行、逃走 大阪・堺 2014.7.11 13:40
 11日午前4時半ごろ、堺市堺区協和町の願専寺で、男が住職の柴田暁美さん(70)に「金を出せ」と言って脅し、暴行を加えた。柴田さんは顔を打撲して病院に搬送され、軽傷とみられる。男は逃走し、大阪府警堺署が強盗致傷容疑で行方を追っている。
 堺署によると、男はドライバーのようなものを突きつけたといい、奪われたものはなかった。柴田さんは当時、寺に1人でおり、自ら堺署に通報した。
男は30代ぐらいで、がっしりした体形。黒い半袖シャツの上に白い長袖シャツを着ていた。


家に帰ってみたら、こんな記事が出てました。こわっ!

コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):